2020年3月13日金曜日

私も、犬の道を行こう



めでる



ちゃいっ


愛しあうふたり


えいやっ


ぽぽぽぽー


ちゃいっ 2


ぽぽぽぽぽーーー





すき


とまらないっ


ざわわ


おにぎり!


具はサバの身をほぐしたの


ジブリ


鼻のとこケガした


しゅん


おいは元気もんばい


おいもばい


起きたはずなのに 目が


いひひ


あはは


しゅばっ


パチリ


きりっ







1月に父を亡くしました。

少しずつ子供に戻るみたいな

長い長い、お別れ



病気がちで不機嫌が多く

変わった人だと思ってました


でも、生きていてほしかった

私を心配してくれる人。



からだはいつか誰しもなくなってしまうけど

それは本当のお別れではないのでは


私たちは、

もう少し頑張ってから、そっちの方へ行くつもりです。

そちらで

会いたかったみんなに会えますように。


いってらっしゃい!












0 件のコメント:

コメントを投稿