2020年9月24日木曜日

naked heart



みなさん、シルバーウィークに何をしましたか




人生について考えましたか


親孝行しましたか


最後の晩餐について考えましたか


人助けしましたか






わたしたちはキャンプをしました



どう見てもキャンプ 



われわれのキャンプは

肉を焼くにとどまらない


本格的な魚介もいただく



もちろん肉も焼く



でも魚メイン



まだかな



今回のメニューは


前日に釣り上げた真鯛のトマト煮

サガリの焼肉

焼き野菜

ホイルにくるんで火に放り込んでおいたポテト

シャンパン&ビール



まだですかね



カンパーイ



まだなの



おいしくいただきまして、


川の音を聞きながら

毛布にくるまって居眠り


地球からエネルギーを補給しました。



2020年10月!

石體の絵本が出版されます!



石體に言い伝わる歴史の物語を本にしました。

絵本作りに携わるのは初めて。


新しいことをやることで

また違ったエネルギーが沸き起こるというシナジー



私にもそろそろ

マーベル・スタジオからオファーが来るかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿