2014年8月19日火曜日

The festival of the dead 2014


お盆も休みなく働いた、絢子と海賊。

やっぱ、お盆は休んだほうがいいな。



家族以上に大切な仕事なんて

そうそうないんだから。






今日も会社から戻ると

山の海賊が韓国料理を作っていました。





ウェーーーーイ


今まで食べた中で最高のビビンパでした。

韓国越え。

行ったことないけど。


では、お盆の話を少し。



これぞ、絢子の絢子たる所以、小泉家のおじさま。

私たちの結婚式では、これまた見事な「バンザイ」を披露して

会場を沸かせたあの、張本人。


大石家では今でも伝説と唱えられるほどの見事な「バンザイ」

後世に残る、最高の「バンザイ」でした。

その節は、本当にありがとうございました。







その後継者・・・?

見事な遺伝!!!?


笑いや「幸せ」を

引き起こす魔法を知っています。

人間と天使の、中間くらいにいます。

天使の心を、ずっと忘れずにいってくれるといいな。


こっちも。







おじさまに、釣り具をたくさんもらって

ホックホクの海賊様。



大酒飲みでが体のいい男は

一緒に飲むには最高の相手ですよね。





また、おいしいお酒とおいしい何かをもって伺います。




ほのかはお盆も営業していますが

お盆には家族とご先祖様と過ごすことを強くおすすめします。

それが、正解だから。



そうするのがいいんです。

そうすることで、少なくとも私はすごく、幸せなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿