2015年4月17日金曜日

石体まつり 第9弾 2014.4.12


こんにちは、金時です。

先日、石体祭りにおいでくださったみなさん、

本当にありがとうございます。



まだまだ告知がヘタクソで、

なかなか多くの人においでいただくことができませんが


将来的には大規模な祭りに発展させ

4月に存分に祭りボーナスを稼ぐ、

という腹黒いトークを、ご主人様たちがしているのを聞いてしまいました。



ボーナスって、おいしいのかな。

あ、皆様には

おいしいもの、用意しますんでその時はぜひ。




恒例の太鼓。

いつもありがとうございます。

太鼓のお姉さまがた、みなさま明るくて楽しくて大好き!

また、9月にお会いしましょう!


お義父さんの蕎麦。

今回も大人気でした!


また、「赤鬼」「青鬼」

が好評でした。

ゆずの時期、またこれを作る時は

小瓶に保存して販売しやすくしときます。


うちの父ちゃん、男前でしょうが。



昼から飲んで、ご機嫌の絢子さん。

遊んでばっかいないで、

ちゃんとお義父さん、お義母さんのお手伝い

した方がいいんじゃないですか。



(はい、ごめんなさい)




は~疲れた。


と、いうわけで。

金時君が眠ってしまったので。

かわりに「かずお」を登場させてみた。



なんと我が家にもついに!

シャワーがつきました!!!


だいでん風呂はいーや来てよかぼ!

うちゃシャワーのあんもんじゃい


おんぼろな家も、こうして少しずつ住みやすくなっていきます。

次はどこを改装しようか・・・


新築マンションやマイホーム

そりゃ、いいのはわかっていますよ。

でもこのおんぼろな家が好きです。



ものごとの

悪いことばかり見ないで

面白がったもん勝ち!



0 件のコメント:

コメントを投稿