2018年11月18日日曜日

秋を思いっきり楽しむ


あの、撮らないでください。

なぜなら


う〇こ中だから

そしてそれを撮る態勢!


実は最近、一眼レフをゲットした父ちゃん。


中古で¥3600


レンズは¥980


よく撮れてる。



それで十分なのである。


私も撮ってもらえてうれしい。


ちなみに私のカメラは嫁入り道具で、

ということは7年も大事に使ってるということ。

10年でフルサイズに昇進しますので、父ちゃんよろしく。



新しいカメラと金立公園

来年死んだらこれを遺影にしよう。

イエーーーイ


へいわ


ちょっと痩せてから男前になりんさったですもんね~


そして

秋の鍛錬遠足。


天山登山です。


板についています。


登山だけどキャップはSHIMANOです(釣り具メーカー)


たびたび言いますが、3600円の一眼レフです


山頂でカップヌードルBIG


本宅の犬ユンボくんと一緒に。


空が近くてキレイ。


犬好き。世話好き。


愛が止まらない


もう、11月ですね。

あっという間に12月です。


今年は二人ともいろいろ考えることがあり、

今の働き方を、将来のために変えなければ

いけない時がきていると思います。

ネットを通じて新しいビジネスモデルを作る、

みたいなことを

やっていく時代になるのだと思います。

30万円の仕事を1つやるのではなく、

3万円のしごとを10こやる、みたいな

そんな生き方をする時代がくるのではないかと

思っています。


いやいや、おせーよ、と思った方すいません。

佐賀の田舎に住んでいる情報量ってこんなもんです。

ベーシックインカム?なにそれ?おいしいの?マイク?みたなやつ?

みたいな世界。



なので気づいたことから、今すぐやっていこう、な感じです。

日々繰り広げられる、小さな問題に、ヤキモキしている場合じゃないんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿