2018年11月19日月曜日

my favorite fall


いつの間にか来る、季節の変わり目

仕事柄、いつがどの季節なのか

わからなくなりがち。


なので秋を堪能しに


近場へお散歩


まさに。


金のじゅうたん


最近仕事で、写真を改めてきちんと学ぶ機会があり


今までぼんやりと自分の感覚でしかやっていなかったことを

仕組みと数字で理解。(したつもり)



何事も、プロに学ぶってすごい


やっぱりどんな仕事も、

プロとして、

いつも高い次元の仕事をせねばですね。


腕前はまだまだですが

改めて、勉強大事。


お散歩から帰ると

うれしいお供え物。


みずみずしさがすごい。


お義父さん、いつもありがとうございます。




どんな大人になりたいか、

いつも考えています。

もう大人なのに、です。


いくら考えても、正解が見えません。


そんなもんです



でもたぶん、どうなりたいのか、

それさえわかれば、

私は必ず実現できる、と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿