2019年1月6日日曜日

High light of 2018 ①

2018年、お疲れさまでした。

ウェルカム2019年。

消費増税にオリンピック

なにやら忙しそうな雲行き。

でも

がんばっていきましょう

考えながら

考えすぎずに

楽しんで

やってしまいましょう



2018年12月30日はもちつき。



異例の9連休を過ごしている、満面の笑顔


ユンボくん、今年もよく頑張りました。


キヨシ君も、おつかれさま。


お義父さん、お義母さん、本当にいつもありがとうございます。


絢子、2018年も妊活に失敗。


2019年こそは!




四男ですが、家をとることを決めた海賊氏。

「なかなかやるもんだ」と感心


上から目線か(笑)


今時、そんな肝心なことを誰かに強いられることもなく

決められるなんてすごい。





もちをつくのは男の仕事で、

もちを丸めるのは女の仕事。


つきたてのもちはアツアツで

私には手に負えないのだけど

お義母さんのすることを

見て覚えて頑張ります。



お義母さんが言っていた

「うちができんくなったら、あんたがせんばよ」


こんな最高のおもちが食べれるなら

やるっきゃない、もちつき最高!


徹兄ちゃんにもらったハットと

海賊父ちゃんのネックウォーマー

お義母さんエプロン

大石家の嫁です。


0 件のコメント:

コメントを投稿